teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)13時59分16秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)13時47分27秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

危険な冒険してみたい

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2009年11月27日(金)13時44分9秒
  早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp  

テスト

 投稿者:あやこ  投稿日:2008年 6月29日(日)17時53分6秒
  入力テスト  

どうしても真っ直ぐに見えません。

 投稿者:K  投稿日:2006年 7月 9日(日)00時14分10秒
   杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 

ぼちぼちでんな~。

 投稿者:K  投稿日:2006年 2月14日(火)20時40分31秒
  う~、何やら今年入っていろいろと騒ぎがあったようですな。
↓のホリエモンの件も書いた早々あのようなことが起こるとは、みたいな感じです。
ホリエモンの件については、捕りしまわれた側(ホリエモン)もいろいろあるとは思いますが、捕りしまる側も妙な自殺(?)や自殺と断定的に言われるまでの速さや(通常何週間調査とかかかるのでは)、たった1回の取調べで逮捕や、逮捕決定直後、会社は管理ポスト行き決定などフットワークの軽さといったことなどいろいろあるのかなと。

それについてツッコムのはやめといて、別のことについて面白い考察があるようでそれにつて考えてみようかなと思います。

ソニー、3LCDリアプロ「Eシリーズ」(大型薄型TV)に、一定時間(約1200時間)を経過すると電源ON/OFFができないという不具合があるみたいです。(↓)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060209/sony.htm
ここで気分転換に数学の問題ですが、0xFFFFFFFF msは?
0x[FFFF][FFFF]ms=1193時間2分47.296秒
ちなみに一日あたりのTVの平均視聴時間は2時間54分らしいです。(↓の(1)テレビ視聴スタイルより)
http://www.ipse-m.com/company/release/release_07.htm
さらにちなみに
2時間54分×365日=1058時間30分。
最後に保障期間は何年でしょう?
1年です。
 

ホリエモン! ガンバっ!!

 投稿者:K  投稿日:2005年12月29日(木)23時29分6秒
  涙無くして見れません。
http://www.livedoorauto.com/camp_shop_info/clacm1/
 

初めまして。

 投稿者:  投稿日:2005年12月18日(日)15時32分50秒
  下のくぷくぷさんのカキコミを読んで、私も初カキコミしてみる気分になりました。
私も、1~2年前ぐらいだと思うのですが、
同じくネットサーフィン中にたどり着いて以来、
ちょこちょこお邪魔しています。
いい感じに力の抜けた文章がいいですね~。
これからも楽しみにしています。
 

忘れた頃に…拝見してます。

 投稿者:くぷくぷ  投稿日:2005年12月13日(火)09時17分31秒
  こんにちは。(この時間だと、おはようございますかな?…)←芸能人っぽい

初めて書き込みさせてもらいます。
日記にネットサーフィンで漂着(?)したのはいつだったか…、どこからだったか… 今となっては不明です。
とにもかくにも、飄々(こんな漢字は書いたことない…書けない…)とした文章に惹かれて、ブックマークしました。

毎回読んでいるの? ときかれるとツライものが…。時々、ブックマークを整理中に見つけて“訪問”している次第で申し訳無い(冷汗)

今度、(そのうちに…)HPを開設したいと頑張っている最中ですので、その節は宜しくお願いしますね。

こちらのBBSは、○○年というのが表示されないので・・・なんと申しますか、カレンダーをパラパラとめくってみないと…ね?

これからも頑張ってください。(決して、決して ブックマークを削除するなんてことはしません…ので;(´o`);

それでは、ごきげんよろしゅう。失礼しました。<m(^_^)m>
 

下記↓物件の特徴(注意事項)

 投稿者:K  投稿日:2005年 8月18日(木)22時09分37秒
  1.交通の便がまだ発達途上で不便です。
(乗車賃は1100億円くらいです。

2.空気が薄いので肺活量が入ります。

3.マッサージ屋に行かなくても、体がとてもとても軽くなります。

4.権利は、1967年の宇宙条約と1984年の月協定の地球外不動産の所有の項によります。

5.日当たり良好。
(ただし大気が薄いため、新種の遺伝子が出来ちゃうくらい日差しはいいです。)
 

レンタル掲示板
/10